神様からの贈り物


休みの日はグラウンドで汗を流し、今年6月にはシニア50代の東北代表として全国大会JFA全国シニアサッカー大会(50代の部)に我がチーム「鶴岡FCドリーム50」が出場します。
日ごろからサッカーをこよなく愛している私ですが、先日ブラジル人の友人から素晴らしい贈り物をいただきました。
左の写真です。
神様ジーコのサインです。
しかもメッセージ付きです。
「これは皆さんに見てもらわねば!」と思い、新設した応接室にドーンと飾らせていただきました。
「うーん素晴らしい」
でも残念なことがあります。
何て書いてあるのか分からないんです。
3行目は「幸運」を意味する「Boa sorte」だと思うんですが、他が・・・。
「ポルトガル語ならまかせとけ」のあなた、「ジーコのことならオレに聞け」のきみ、当店にご来店ください。
サッカーを熱く語りましょう。

タイトルとURLをコピーしました